二ノ宮会計事務所NINOMIYA ACCOUNTING OFFICE

税務コンサルティングプロフィールコラム事務所案内募集要項エントリー
コラム HOME > コラム

業界に入って28年、独立開業して20年。月日の経つのは早いものである。事務員だった頃は、「独立して、名古屋一の大きな事務所を構えるぞ!」なんて夢を持っていた。しかし、いざ開業してみると、そんな“こだわり”はどこへやら。とにかく走ってきた。そんな気がする。顧客の笑顔に励まされ、涙を見ては勇気づけ。
企業が成長していく喜び、そして、どうしようもない無力感も味わった。因果な商売だなぁ・・・としみじみ思うことも。

最近、ふと振り返ってみた。あの頃見失った“こだわり”はどこへ行ってしまったのか?この17年間、私は一体何を目指して走ってきたのか・・・?

そして気付いた。
そうか!あの頃の“こだわり”は中身を変えて、ずぅっと息づいている。それは、事務所の大きさや外見ではなく、“カラー”。すなわち、“顧客を思い、顧客とともに歩む”という、二ノ宮会計事務所の理念。 事務所のカラーに自信とこだわりを持って、これからも走っていこう。
  Copyright © NINOMIYA ACCOUNTING OFFICE. All rights reserved. Design by TERA Co.Ltd.,

HOME サイトマップ